2022.4.26『港の見える丘公園』

急に思い立ったので書きます。

 

お昼はリフレッシュも兼ねて散歩に出かけるのですが、なんかしら記録をつけたら楽しそうな予感がしたのです。

 

f:id:Alrana2:20220426124444j:image

本日は港の見える丘公園に赴きました。

文字通り、横浜港を上から拝めるスポットですね。

 

小雨が降っていて、若干蒸し暑くもありましたが、そこそこ気持ちよかったです。

 

小雨と、新緑の芽吹くこの季節の組み合わせは素晴らしいです。いや素晴らしい。

f:id:Alrana2:20220426125152j:image

f:id:Alrana2:20220426125511j:image

フランス山地区になります。

 

現在横浜市がフラワーイベントを開催しており、カラフルなお花がたくさん咲いています。

もうすぐ終わってしまうらしいですが…

 

こんな感じです。

次はなにか面白いものを見つけたいですね。

 

おしまい